スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

敗戦・・・ でも最高の試合!

2015年6月3日

先週に引き続き、またまたハマスタへ!

今週も首位をキープしている好調なベイスターズ!

この強さはどうやら本物みたいです。

ぜひこのまま最後までこの強さをキープしてもらいたいと思います。

今週の観戦は気合を入れましてGETしました「BOXシート」で!

とにかく人気のシートですのでチケットを手に入れるのにだいぶ苦労しました~。

昨年からのコツコツ貯めていた観戦貯金が底をついてきましたが

せっかく手に入れた最高の席での観戦をこの一週間心待ちにしていました。

しかし!! まさかの「雨」!!!

朝から土砂降りの雨で午前中はかなり落ち込んで「ふて寝」していました。

それでも奇跡が!! 午後からは雨が止み通常通りプレイボールになりました。

今回は先週と同じくいつもの4人に自分の弟が参戦!

休暇を取ってわざわざ埼玉より駆けつけてくれました。

これは絶対に勝ってもらいたいところです!

セ・パ交流戦  横浜vsソフトバンク

試合は白熱の展開!

投手戦でしたが、ソロホームランが4本飛び出し見ごたえのある試合でした。

とくにソフトバンクの柳田選手のスコアボード直撃の推定飛距離150メートル弾はすごかったです。大型ビジョンは、当たった部分だけ光が消え真っ黒になっていました。

白熱した試合が続くも、両チームチャンスを生かせず同点のまま試合は延長へ!

そして11回表、逆転をゆるし力尽きました。

敗戦です・・・。

残念ですがとても見ごたえのある試合でした。

それに・・・ ご覧ください!このボール。

ファールボールを見事ゲットしました。

これぞ野球観戦の醍醐味ですね?

セレブな気分を味わえたBOXシートでの観戦。

ファールボールGET。

試合は負けましたが最高の思い出になりました。

これで明日からも仕事を頑張れそうです!

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません