スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

CD?を買いました。

2015年6月4日

音楽が大好きな自分は昔からCDをよく買います。

邦楽、洋楽にかかわらず気に入った曲や気になるアーティストのCDはすぐに買ってしまう悪い癖があります。

そんな悪い癖のせいで学生時代はCDを買う為にバイトに明け暮れていたくらいです。

実家の自分の部屋は数千枚のCDで占領されていて、

母親が自分の顔を見るたびに「捨てるよ!」と呆れていたのを思い出します。

いい年の大人になり、やみくもにCDを買うことはさすがになくなりましたが、

話題になっているアーティストや話題性のある初回限定盤などは今でも思わず買ってしまいます。

そのたび今度は女房が「邪魔だから売っちゃうよ!」と呆れています。

本日も注文していたCDが自宅に届きました。

Mr.Children ニューアルバム「REFLECTION」[完全限定生産盤]CD+DVD+USB です。

CDもついているのですがどうやら「USB」にも音楽が入っているようです。

非常に新しい媒体での音楽発売に興味をひかれ買ってしまいました。

これからはCDではなく「USB」で音楽を買う時代になるのでしょうか?

これで部屋がCDに占領されることもなくなりそうです。

早速鑑賞してみましたがやはりミスチルはいいですね~?

自分が高校生の時に流行った「CROSS ROAD」「innocent world」

当時はカラオケの定番曲でした。 懐かしいですね?

しばらくはミスチルを聞いて過ごしたいと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません