スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

佐藤錦

2014年6月28日

日頃からお付き合いのある山形のショップさんよりとても素敵なものをいただきました。

「山形県産 佐藤錦」!!

皆様ご存知、山形の高級「さくらんぼ」です。

この時期スーパーの入り口付近には「佐藤錦」が並んでいますが、お値段をよく見てみると結構するんですよね。

たまには贅沢に・・・ なんて思うのですがどうしても手が出ずに「アメリカンチェリー」で我慢してしまう自分です。

そんな憧れの「さくらんぼ」! しかも高級品「佐藤錦」のいただき物にテンションMAXです。

早速いただいてみましたが・・・ 

安いゼリーの中に入っているシロップ漬けのあま~い「さくらんぼ」とは大違いです!

(比較対象がおかしいか?)

とてもジューシーで上品な甘さです。そして程よい酸味。

これが本物なのか? と感動してしまうほどでした。

スタッフみんなでおいしくいただきました。

本当にありがとうございました。 ご馳走様でした。

担当者:池田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

カテゴリ

カテゴリはありません