スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イタリアンレストラン PINO(ピーノ)

2013年11月11日

先日ご紹介いたしました、鶴見のイタリアンレストラン PINO(ピーノ)

*9月29日 スタッフ日記参照

10月11日 無事にオープンいたしました。

すぐにお祝いに駆けつけようと思ったのですが・・・

オープンのバタバタした中、家族でぞろぞろお邪魔するのは悪いと思い

なかなか顔を出せずにいました。そして先日やっと遊びに行ってまいりました。

オープンして数週間が経過しましたが「やはり」!!!

おいしい料理にはきちんとお客さんが反応するものです。

鶴見駅前のメイン通りから少し離れた目立たない場所で

15人も入ればいっぱいの小さなお店なんですが、

連日たくさんのお客さんで賑わっている様子です。

この日もすでに先客が7名ほどいらっしゃいまして・・・

自分達家族が席に着いたら「満員御礼」です。

本当に小さなお店ですがその分落ち着いた雰囲気でおいしいイタリアンを堪能できます。

今回もおいしいパスタ、リゾット、デザートをいただいてまいりました。

本当に「グッジョブ!」と言いたくなるおいしさです。

皆様もお時間がございましたら是非足を運んでいただければと思います。

担当者:池田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません