スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

「まめ」洗濯(笑)

2013年11月10日

毎日自宅を出るとき、帰ったとき唯一迎えてくれるのが愛犬「まめ」です。

昨日もいつもと変わらず元気に迎えてくれました。かわいいです(笑)

・・・・がいつものように抱き上げると獣臭が(汗)

そういえばここ最近洗ってないな・・・・・(汗)(汗)

ということで自分のお風呂と一緒に入れてしまおう。

毎度のことですが逃げる「まめ」と追う自分とで戦いです(笑)

ですが濡れてしまうと大人しくなってしまうのでこの間に洗っちゃいます。

綺麗に洗い泡を流せばおしまいですがこの後は乾燥です。

なんとこの犬自分で体を拭くんですよ。

タオルである程度拭き上げドライヤーで仕上げです。この工程で大体1時間くらいです。

すっかり綺麗になりサッパリしてドヤ顔の「まめ」なのでした。

担当者:美濃口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません