スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

北海道ラーメン 壱鵠堂

2024年5月24日

 

久々に瀬谷区にあります「壱鵠堂 」に行って来ました。

24時間営業されているのは凄いです。

仕事が終わり、奥様からのLINE!!急遽、晩御飯はありませ~ん。

と言う事でラーメンが食べたいのが思いつきです。

白味噌ラーメンを美味しくいただきました。

 

 

ゴールデンウイークも終わり、お金だけが消えていく毎日ですが

ここで「スタッドレスタイヤ!!」装着されている、ユーザーの方はいませんか~?

道を走っていると、スタッドレスタイヤを装着されている方が

意外と多いのに気が付きます。タイヤ館瀬谷店のスタッフはタイヤのパターンを見れば

分かってしまうので、大丈夫かな?心配だなぁと思ってしまいます。

特に昨年・今年と新品スタッドレスタイヤを購入された方は、勿体ないですよ。

早めの脱着をおすすめします。スタッフ一同お待ちしております。

 

担当者:岩本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

カテゴリ

カテゴリはありません