スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛犬

2013年11月12日

こんにちは!

あなたの野村です。

今日は愛犬をご紹介します。

名前は私が愛するHIDEが作った曲から拝借して「ジョーカー」です。

早いもので…飼い始めてから2年になります

写真を見てもらえればわかると思いますが……

小さい頃のジョーカーはなんか落武者みたい(笑)

今では毛もフサフサで男の子の顔になりました♪

毎日帰宅すると、「待ってました~」とばかりに

喜んで迎えてくれる大切な家族です(*´ω`*)

ほんとにたまにですが、会社にも連れてきてますよ!

これからはますます寒くなりますので、

皆様も体調には気をつけて下さいね。

担当者:野村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

カテゴリ

カテゴリはありません