スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハロウィン満喫してまいりました♪

2019年11月6日

2019.10.31

アメリカ村へ

我が娘ご希望の千と千尋の神隠しでおなじみの

カオナシの仮装をしました〜(c_c)

どうですか?完璧でしょ♪( ´θ`)ノ

そして流行りのタピ活らしいです、笑

お目当のお店は残念ながら17時閉店で間に合わなかったのですが他のお店へ

普段45分待ちがざらですがその日は空いていてラッキー♪

味は美味でした!(^.^)

 

ってなわけでお友達の妹に作ってもらった衣装と私のメイクセンスで一生分の可愛いを言ってもらえて娘は大満足でした〜!

皆様も来年スペシャルな仮装をしてアメリカ村へ行ってみてください(^-^)/

担当者:岡

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930