スタッフ日記 / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2019年1月21日

こんにちは!
先日の夜にずっと気になっていた
いきなりステーキへ行って来ました(*^_^*)
お肉は大好物なので張り切って450グラムに挑戦!!
余裕で完食しました!スタミナ満点です(笑)
まだまだ食べれる余裕があったので
次は550グラムに挑戦したいと思います*\(^o^)/*
ステーキソースもオススメですが、私のオススメはわさび醤油です★

担当者:ごみた

こんにちは!
先日、私の大好きな三重県の鳥羽水族館に行って来ました。
久しぶりに長距離運転。無事到着出来ました(笑)
実は水族館が大好きで色々な県の水族館に
時間を見つけては遊びに行ってます(*^_^*)
その中でも一番好きな鳥羽水族館♪年に3〜4回は行きます。
生き物の飼育頭種類が日本一!
生き物をまじかで見れる展示の仕方であったり
工夫が沢山あり1日楽しめますよ。
お昼はもちろん大好きな牡蠣(笑)
将来は鳥羽水...

担当者:ごみた

こんにちは(*^^*)
少し前ですが岐阜のめいほうまでボードに行きました。
行った時はあまり雪が無くてアイスバーンでした(T ^ T)
2019年はジャンプできるようになるが目標です!

担当者:ごみた

久しぶりに靴を買いました。
ノースウェーブ エスプレッソ
これは20年前に私がスノーボーダーやった時に当時履いていた物のリバイバルモデルで、
軽く、履きやすく、履き心地抜群のお気に入りの一足です。

担当者:ワダ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930