スタッフ日記 / 2018年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
行ってきました!オクトーバーフェスト\(^-^ )
大好きなビールに楽しい音楽♫なんとか天気ももってくれ最高でした(*^^*)
ビールはもちろん、フードも美味しかったです♫
食べて呑んで喋って幸せな1日でした( ´ ▽ ` )ノ

担当者:ごみた

こんにちは!
久しぶりに祖母の家に遊びに行くと、机の上に、
私の大好きなあんぱんが!!!
誰かが間違って食べないように名前まで(笑)
美味しく頂きました!!d(^_^o)

担当者:ごみた

こんにちは(^^)
最近ハマっている琥珀糖。
砂糖、寒天でつくられていて外はカリカリ
中がグミみたいで面白い食感です。
見た目がとても綺麗で食べる宝石とも言われているようです(^^)
作るのに一週間程かかるそうですが、今度チャレンジしてみようかと思います…

担当者:ごみた

2018年5月21日

こんんちは!
昨日は大好きな焼肉屋『闇市』に行ってきました。
リーズナブルで美味しいです(^^)
オススメは写真一枚目の左のお肉リブロースです♫
沢山食べてスタミナ補給できました
締めは冷麺でアッサリと…お酢を多めに入れるのが好きです。

担当者:ごみた

2018年5月17日

こんばんは。
暑い日が続いていますので、熱中症にはお気をつけくださいね。
最近、通勤用に新しく自転車を購入しました❗️
新しいものを購入するとテンションがあがりますね⤴︎
大切に乗ろうと思います☆

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31