スタッフ日記 / 2017年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回は個人的なネタで、リアシートの交換です。
本来はスウェード調の普通のシートですが、ノートアクシス用の本革のシートに交換しました。
理由は後部座席にもドリンクホルダーとアームレストが欲しかったからです(笑)
座り心地も良くなったのと、車内は革の匂いでプンプンしてて、まるで高級車のようになりました(^ ^)

カテゴリ:シート交換・シートカバー取付 

担当者:平田

近畿県内でアニメといえば日本橋!ですが、最近日本橋もそろそろ飽きてきたので新たなアニメの地開拓へ行ってきました!(笑)
今回は名古屋周辺を散策して参りました。
大阪の日本橋もなかなかのものですが、名古屋も侮れません!!レアなグッズ等々たくさんあり、思わず買ってしまいました(^^;)
次は聖地秋葉原を目指したいと思います!!

担当者:平田

梅雨入り後、久しぶりの雨ですね~
愛車のワイパーは大丈夫でしょーか ?
タイヤの空気圧や残溝、バッテリー、オイル等、安全点検は無料ですのでお気軽にお立ち寄り下さい。

担当者:中田

そろそろ暑さも酷くなってきたので家のエアコンクリーニングをお掃除のプロ、ダスキンさんに頼みました!
バラバラに分解して、細かいとこまで綺麗にしてくれました。
毎年ホームセンターでスプレーを買って来て、自分でしてたんですが、やっぱりプロの仕事は違いますね!中もスッキリでリフレッシュしてもらいました。

担当者:ワダ

こんちゃ(≧∇≦)
個人的な休日のお話で〜す。15日の木曜日に初めてプロ野球を観戦しに行きました。
甲子園に行ったのも初めてで、ハラハラドキドキでしたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7回攻撃の場面でジェット風船も見れましたし、おまけに延長10回でサヨナラ勝ちして、見応えがありましたよ〜(^ω^)
球場内のファンの一体感ですか!?凄すぎです!!
次も絶対観に行きたいですね♪───O(≧∇≦)O────♪

今回紹介するホイールは、TWS RSF mgです。
こちらのホイールはマグネシウム鍛造で、20インチなのに、とにかく軽い!!
以前ご紹介したBBS並に軽いです。
受注から約3ヵ月と、お値段も☆☆☆と高価なホイールなので、組み付けの際には非常に気を使いますね^^;
こちらはフロントの9J。
ビックキャリパー対応のため、フラットなディスク形状ですが、
リアの10Jは……、
ディスクが反っていてカッコイイです!
実物は写真で見るよりかな...

ホットスタッフより今年発売されたシュティッヒ レグザス フューラーのご紹介です。
センターキャップのオーナメントは今回レッドを使用しました。ブラックも付属しているのでお好みに合わせて装着できます。
流行りのアンダーカットリム採用で奥行を感んじますね〜(^o^)
15インチ軽自動車用から20インチセダン・ミニバン用サイズラインナップも幅広く設定されており、ホイールカラーも今回のメタリックブラックポリッシュ・ア...

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31