スタッフ日記 / 2016年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年8月31日

そういえば、つい最近ホンダが新型のNSXを発表しましたね!
価格はなんと2370万円!!(◎_◎;)
…………一軒家買えちゃいますね(笑)
日本を代表するスーパースポーツカーといえば、日産 GT-R、レクサス LF-A、ホンダ NSXの3車種ですね!
所有することはできませんが、乗ることができる機会があれば乗ってみたいですね!

好評いただいております、''ちゃんと買い+プレミアムキャンペーンも来月の9月30日までとなりました!
プレイズ・レグノ・デューラー・ポテンザシリーズ4本セットご購入で、キリン一番搾りプレミアムもしくは小岩井のむヨーグルトが貰えるのも残り約1ヶ月!!
もちろんこれらのシリーズのタイヤも4本セットでお買得となっております。
是非!この期間内にご来店ください!!

今日はTWS とBBS のホイールが入荷してきました!
1枚目のTWSはレクサスLS用でなんと22インチ!
2枚目BBSはトヨタ IQ用で17インチです。
どちらも鍛造で高価なホイールですが、高価な分、ホイールの精度・軽さ・塗装の具合などはピカイチで素晴らしいの一言です!!
ちなみにTWSのほうは1台分で軽自動車買えちゃいます(笑)
またTWSのように2ピースから3ピース構造になってくると、オーダーインセットで出面を任意に設定できる...

今回は僕の個人的なお話ですが、念願のホイールを買いました!!
どんなホイールかは内緒にしておきます(笑)入荷してからのお楽しみということで( ^ω^ )
色はとにかく派手な色です。
皆さんもホイール交換でイメチェンしませんか?
メーカーによってはオーダーカラー等で個性的なホイールにすることも可能ですよっ!

8月も残り僅かとまりした!!
しかし、毎日35度以上の気温で暑い日が続いております(>_

最近局地的な大雨が各地で降っています!
お車のワイパーはゴムが切れたりボロボロになっていて拭き取りが悪くなっていませんか?
急にゲリラ豪雨になると、いざという時前が見えなくなりますよ!!
ゴムが切れたまま放ったらかしの方!最近拭き取りがイマイチ良くないな〜って方!ワイパーの交換オススメいたします。
只今当店ではボッシュのワイパーがお買い得!

某オークションでよく格安で出品されているワイドトレッドスペーサー。
輸入品の粗悪品には要注意!!
画像のは、スペーサーのナットホール周辺がカットされてたりしてました。
試しに締めて付けてみると案の定強度不足で画像の赤丸のようにヒビ割れが入りました。
まだ装着段階で発見したからよかったですが、もしこれが走行中だったことを考えると...、ゾッとしますよね?
タイヤだけじゃなくて、こういった用品も「ちゃんと...

2016年8月18日

お盆休みは、岡山県に行ってきました。
備中松山城→倉敷→岡山市内→吉備を一泊二日で回ってきました!!
この灼熱地獄のなか松山城に登山してきたり、倉敷で桃のスイーツ堪能したり、後楽園で景色を堪能したりと中々満喫できました!!
あとは愛媛県に行けば西日本制覇です!!

お盆休み(13~16日)の間、皆様大変ご迷惑おかけいたしました。タイヤ館堺店は本日から通常営業となります。
今日は、以前にご紹介しましたMLJ エクストリームJのホイールをこちらのハイゼットトラック取付しました!!
新車なのでタイヤは純正をそのまま使用し組替えました。ナットも専用の
黒+黒の組み合わせが非常にマッチしていてカッコイイですね!!
あなたも黒のホイールで渋くカッコよくイメチェンしませんか?

カテゴリ:ホイール交換 軽自動車 

今回ご紹介するのは、以前もご紹介させて頂きましたがこちらのステアリングが脱着できるボス、その名もワークスベル ラフィックスⅡです!!
ステアリングが取り外しできることで、乗り降りのしやすさや、盗難防止にも役立ちます!!別売りのキーロックシステムもあるとさらに盗難防止の効果アップ!!
ちなみに取付には社外ステアリング、社外ステアリングボスが必要になってきます。
脱着式ステアリングであなたもレーシーな...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930