スタッフ日記 / 2018年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
今日はとてもいい天気で暑いですね。
水分補給を忘れず、熱中症には充分気をつけて下さいね!
7月2日までのリニュアルオープンセール期間中に、
ご来店頂いたお客様にポップコーンをプレゼントをさせていただいています★
愛情たくさん込めて作っています(笑)
是非食べに来てください(^-^)/
ご来店お待ちしております♫

担当者:ごみた

2018年6月21日

先日の17日、父の日は父と2人でご飯を食べに行きました。
一緒にお酒を呑めるのが嬉しいようで何度も「酒がうまい」と言ってくれました。
たくさん父の笑顔が見れて嬉しかったです

担当者:ごみた

2018年6月20日

バイク乗りの聖地⁉️針テラスまで行ってきました。
雨が降りそうやったせいか、自分含めてバイク4台(⌒-⌒; )
牛串、牛タン串食べて帰ってきました。

担当者:わだ

こんにちは!!
いい天気ですね(^-^)
先日、念願のデリチュースのチーズケーキを食べました。
チーズケーキ大好きなんです‼️
箱も可愛かったです

担当者:ごみた

こんにちは!
昨日から教習所デビューしました(^-^)
順調に行くと7月中旬には免許ゲットできていると思います…
そうなるよう学科も技能も頑張ります(笑)

担当者:ごみた

2018年6月10日

こんにちは!
先日母と休みが被ったので母の希望で
桜コーヒーへ!!
「洒落てるなーー…」と2人で内装に感激していました(笑)
はちみつトースト(^。^)
甘すぎず食べやすくてすごく美味しかったです。
サンドイッチも食べたのですが、写真撮る前に食べてしまいました(笑)
はちみつトーストは2人で半分個しましたが物足りなかったので次は1人一個です。

担当者:ごみた

こんにちは!
友人が車を買ったので早速乗せてもらいました。
そう、実は消防車(笑)
おまけにホースも頂いたそうです。。
後ろは全部取るので手伝います(^^)
なかなか無いこの機会。存分に満喫させてもらいました(^^)

担当者:ごみた

こんにちは!
先日、タイヤ館堺に可愛いお客さんが…!!
お店の中で発見しました(^^)
可愛すぎて興奮し、スタッフ皆に見せびらかしに行きました(笑)
近くの草むらに返したのですが、少し寂しかったです…(´・_・`)

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930