スタッフ日記 / 2018年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2018年7月26日

こんにちは!
きょうも熱いですね(^_^;)湿度が高めです。
いよいよ明日は教習所の卒業検定です。
うっかりミスしないように1つ1つの操作に気をつけて
運転頑張りたいと思います!!(*^^*)
落ちた時は是非慰めに来て下さい(笑)
落ちないよう頑張りますが…(笑)

担当者:ごみた

2018年7月22日

こんにちは!
連日熱い日が続いてますね(^_^;)
体調の方気をつけてくださいね!
夏の生き物といえば…蝉!!
ミーンミーンと朝早くから元気に鳴いていますね(笑)
家のすぐそばの木で蝉が誕生してくる瞬間を見る事ができました(T ^ T)
すごく貴重な場面に立ち会えてよかったです★

担当者:ごみた

2018年7月19日

こんにちは!!
火曜日の休みに三田のアウトレットまで買い物に行ってきました。
久しぶりのショッピングで凄く嬉しかったです(*^^*)
可愛い服も買えたし、美味しいランチも食べれて幸せでした。
また、帰りに見た夕日がサイドミラー越しだったのですが、
めちゃめちゃ綺麗でした(T ^ T)
※(助手席から撮影)
すごく充実した休みになりました(*^^*)
次は自分の運転で来たいです!

担当者:ごみた

2018年7月15日

こんにちは!
暑くて暑くて溶けてしまいそうな毎日ですね(^_^;)
さてさて…14日(土)からリニュアルオープンセール第2弾が始まりました♩
商品をお買い上げ頂いたお客様に
「花火」をプレゼントさせていただいています(*^^*)
是非お買い求めください!
無くなり次第終了となりますのでご了承下さい。

担当者:ごみた

2018年7月12日

こんにちは!
火曜日はお休みで、朝から5時間教習受けてきました!
初めての路上体験でドキドキでしたが、
無事に60キロも出せて教官の方からも合格をもらえました(*^^*)
夕方からは知人にアドバイスをもらいながら苦手な部分を練習しました!
少しづつですが運転が楽しいと感じるようになってきました(^-^)
手書きの練習中が少し恥ずかしかったです…(笑)

担当者:ごみた

2018年7月8日

こんにちは!
雨がやっとあがりましたね!とてもいい天気で暑いです(^_^;)
以前の仮免合格のお祝いに美味しいご飯を食べに行きました。
大好きな生ハム食べ放題!500円!(笑)
4回おかわりして塩分取りすぎて次の日少し顔が浮腫んだのは内緒です。
明日から教習2段階(*^^*)頑張ります。

担当者:ごみた

こんにちは!!
最近雨が多いですね〜
洗濯物も乾かないし、くせ毛の私はいつも以上に髪がくるくるしています(笑)
さて!昨日、今日に修了検定、仮免許学科試験があり、
無事合格しました(>_<)!!
こんなに勉強したのはいつぶりでしょうか…(笑)
字はもう適当で汚いです(笑)すみません。
次からは路上教習頑張ります!!

担当者:ごみた

昨日は、仕事終わりにスタッフで職場の近くのアイスクリーム屋さん
「根津」に行きました!!
沢山の種類のアイスとクレープがあり、どれにするか凄く悩みました(^_^;)
私は「和」という黒蜜、きな粉がかかって白玉が入ったアイスにしましたよ〜
めちゃくちゃ美味しかったです!!!
汗を沢山かいたあとの冷たいアイスは最高です(*^^*)
店長、ご馳走様でした(>_<)幸せでした!!

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930