スタッフ日記 / 2018年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは!
昨日は岸本さんに横に乗ってもらい、
少し離れたタイヤ倉庫までタイヤを直しに行きました。
やっぱり日頃運転していないとダメですね(^_^;)
駐車も方向転換もまだまだです(T ^ T)
久しぶりに乗りましたが、運転するの楽しいですね(笑)
自分の車欲しい欲がフツフツと…

担当者:ごみた

2018年8月23日

こんにちは!!
先日八尾にある十三峠に夜景を見に行ってきました(^^)
凄く綺麗でした!!
あべのハルカスや通天閣、関西国際空港も見えました。
いつまでも見ていられる景色でした(*^^*)
是非行って見て下さい!!
また、色んな夜景スポットに行ってみようと思います☆☆

担当者:ごみた

こんにちは!
お盆休みは広島に1泊2日で旅行に行きました(*^^*)
宮島についてすぐに生牡蠣とビール!!
広島にいる間は朝昼晩、牡蠣を食べました(笑)
好きすぎて牡蠣に埋もれたいです。
厳島神社や原爆ドームに宮島水族館!観光もゆっくりできて充実した旅行になりました☆

担当者:ごみた

こんにちは!!
昨日今日と風があって暑さも少しマシですね(>_<)
火曜日のお休みは、初めて母を助手席に乗せて
ららぽーと和泉にお出掛けしてきました。
人を乗せてこんなに長い距離を運転したのは初めてです。
「まだ死にたくない」と母もビビっていました(笑)
駐車場も頑張ってバックでとめました!(T ^ T)
教習でなかなかお出掛けも出来ていなかったので
物欲爆発で服も靴も化粧品も沢山買ってしまいました(^_^;)
夏のセー...

担当者:ごみた

こんにちは!
祖母の家のアイドルに癒されに行ってきました!
6月の梅雨の時期に祖母の家に来たので名前は「しずく」です。
顔(笑)
今流行りのひょっこりはん(笑)
じーっと様子を伺っています。
とてつもなく可愛いです(*^^*)

担当者:ごみた

こんにちは!
ついについに!!7月30日に免許GETすることができました。
いつも助手席で座ってるだけだったので、自分が運転席ににいるのが違和感です(^_^;)
徐々に慣れていけたらなと思います。
目指せ無事故、無違反の優良ドライバー(>_<)/
そして昨日はPL花火でしたね!
間に合わないかな…と思っていましたが、
最後の最後だけ見ることができました(*^^*)
近くで見れたので大きさと音が凄い迫力でした!
また来年ですね!!

担当者:ごみた

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930