スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

360度ドライブレコーダー

2019年11月4日

こんちゃー♪( ´▽`)

今年もあと2ヶ月になりましたね〜!最近朝晩が肌寒くなり毛布が手放せなくなりそうです。

今年もあと少し、皆さん頑張っていきましょう!

今回、8月頃に予約頂いておりましたドライブレコーダーがやっと入荷しました。お客様には2ヶ月半程お待ちいただき大変ご迷惑をおかけしました ( ;  ; )

機種はコムテックのHDR360Gです。

皆さんもご存知だと思いますが、側面が映るんですよね〜!(◎_◎;)

実際映像を見てもかなり広範囲に写せますし、映像が綺麗!!

ただ、後方の映像は少し見にくいですね  汗  

ですが、安心ドライブには是非つけていただきたい一品ですね♪( ´▽`)

最後に作業風景と取付後の画像です。

カテゴリ:ドラレコ・ETC取り付け 

担当者:タカムー

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930