スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ屋さん的休日のすごし方

2013年8月9日

先日定休日を利用しまして、鈴鹿サーキットまでいってきました♪

当日は朝の5時起きで、現地には8時前には到着しました。

早朝とは言え、天気もよかったので、すでに暑いです。。。

久々の鈴鹿だったのですが、やっぱりオーラがありました。

車好きにはたまらない景色です。

ぁあ、このシケインでセナとプロストが接触したなぁ...とか

中島悟のラストラン観に行ったなぁ...など色々思い出しました。

来年もぜひ行きたい! と心に誓った1日でした!!

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031