スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストンってすごい!

2013年6月28日

ついにクルマのドレスアップはここまできたかぁ~

って感じのタイヤが入荷しましたのでご案内させていただきます!!

その名も『COLORSIDE』です!!

名前もカッコイイ~♪♪

この「カラーサイド」は、ブリヂストンならではの技術を最大限に活かし、

タイヤサイド部へのカラーリングをこれまでの色付きゴムではなく、

インクを用いて印刷するため、タイヤ質量が増えることはないんです!!

そのため、低燃費性能やウェットブレーキ性能などを維持しながら

タイヤのドレスアップができちゃうんです!!

まだまだサイズは限られていますが、現物をご覧になりたい方は

ぜひぜひご来店くださーい!!

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930