スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪が降りました!!( ゚Д゚)

2018年12月28日

どうも!

朝からニュースがこの話題で持ち切りですね(*_*)

全国各地で寒波が大暴れ( ;∀;)

急激な降雪が各地で続いております....

飛び込みのタイヤ交換の方が多数来られておりました!

 

タイヤ館栗東も朝から降雪があり

降っては止みの繰り返しでした(*_*)

車には微かに積もりましたが

路面にはまだ積もってはいません

明日はどうなる事やら((+_+))

 

さて、冬タイヤ需要が高まっておりますので

在庫が急激に少なくなっております!

お早目のご購入をお勧めいたします!

よろしくお願いします!(*'▽')

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930