スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

実りました ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > 窒素ガス充填】
2018年5月16日
こんにちは!
休みの日は家で農業を楽しむ大橋です(^-^)
昨日の定休日は、家の田植えの手伝いをしました!!
ビニールハウスと田んぼを軽トラで行ったり来たり・・・
日焼け予防で長袖・長ズボン、そして帽子ですが・・・暑いのなんの (_´Д`)
 昼ごはんは冷やし中華で一休み (*˘︶˘*)
家の畑ではやっとこさイチゴが実りました  ヽ(´ω`*)ノ♪

そう!そう!
軽トラなどのトラックやバンは積載時には空気圧を調整する必要がありますよ☆
空気圧点検は無料でおこなっておりますので
お気軽にお立ち寄りくださいね ヾ(⌒▽⌒)ゞ

担当者:大橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930