スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明るく照らしてみませんか (*´罒`*)

【トヨタ C-HR その他 パーツ取付 > 各種用品取付】
2018年3月5日
暖かくなってきましたね ヽ( ̄∀ ̄)ノ
お出掛けが増える季節ですね♪♪♪
 
さてさて話はかわりまして
夜道のドライブでふと思った事ありませんか?
 『街灯がない道は前がみにくいな~』
『アッ!ぶなかった~!暗くて歩いている人に気づくのが遅かった』
 
車のヘッドライトにも色んな種類があります
純正バルブを社外品に交換する事によって明るくすることもできるんですよ (^-^)v
 今回は《日本ライティング ZEYEシリーズ》をご紹介します!

LEDタイプ コンバージョンキット
6500K 5000K 4300K 2800Kと色温度も4種類ありますし
冷却の電動ファンはとっても静かで
メイド イン ジャパンなので繊細なアルミ削り出しですよ (≧▽≦)

トヨタ C-HRや新型アクアなどは車種専用設計で取付できますよ!

 取付スペースが狭く交換困難な
ホンダ アクティ  ダイハツ ハイゼットなどの軽貨物車も専用品で取付可能なんです!

 

 ↓ 純正ハロゲンバルブ車 ↓

 

  ↓ トヨタ C-HR LEDコンバージョンキット取付車 ↓

 他メーカーも取扱いしていますので
まずはタイヤ館スタッフまでお気軽にご相談下さいね  ヽ*⌒∇⌒)ノ

担当者:大橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930