スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月に入りました!

2017年8月2日

どうも!

湯浅です!

 

とうとう8月に入りました

夏も後一ヶ月

暑いですが、この季節が一番楽しい(‐^▽^‐) 

八月はイベント事多いですからね!

 

さて、タイヤ館栗東もイベントしておりますよ~

まずはお馴染み、集中得市!

こちら14日まで行っておりますので

是非お越し下さい!(´▽`)

タイヤ、メンテ品、その他用品

お得にお買い求め頂けます!( ^∇^)

 

そして、もう一つ!

ワークホイールニューアイテムフェア

こちら20日まで行っております(^∇^)

ホイール交換をお考え中の皆様におすすめです!

お見積りだけでもお越し下さい!ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

お得なこの期間に是非お越し下さい!

お待ちしておりますヾ(@^▽^@)ノ

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930