スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館栗東でエアコンフィルター交換!

2017年6月1日

どうも!

湯浅です!(*^_^*)

 

ついに6月になりました(~_~;)

早いものですね

来週からは梅雨入りするとかしないとか(_ _).。o○

梅雨はなるべく早く終わって欲しいものです( ;∀;)

 

さて、皆様はお車にエアコンフィルター

と言う物が付いているのはご存知でしょうか?

 

もうすでにエアコンマックスで

お車にお乗りの方もいらっしゃると思います

何かエアコンから変な匂いやがする、なんて思った事ないですか?

それはエアコンフィルターの汚れからきている匂いかもしれません(>_<)

 

タイヤ館栗東では現在のフィルターを外し点検いたします。

エアコンの風はフィルターを通して流れてきます

汚れたフィルターを通した風を吸っていると思うと

気持ち悪いですよね(´ཀ`」 ∠)

 

是非フィルターの点検はタイヤ館栗東へお越しください!

お待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そして先日、足回りを交換させて頂きました

マツダデミオにお乗りのN様より

差し入れを頂きました!

スタッフ一同美味しく頂きました!

有難う御座います!

 

担当者:ゆあさん

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031