スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館栗東でアライメント!

2017年5月25日

どうも!

湯浅です!!

 

本日天候がどんよりしてますね...

晴れ続きだっただけに残念です(´;ω;`)

晴れてても暑すぎるのはもう良いかなと言う感じですけどね笑

 

皆様は「アライメント」と言う言葉をご存知ですか?

自動車のタイヤ、ホイールは

長年乗っている、又は大きな衝撃が加わったりすると

ズレが生じ、時には真っ直ぐ走らず、偏摩耗の原因になります(⦿_⦿)

 

そこでそのズレを修正し、きちんと直進させ、タイヤを長持ちさせるのが

アライメント測定、調整なのです!!(゚Д゚ノ)ノ

 

なにか運転しにくい、ハンドルが重い、真っ直ぐ走らない

なにか違和感があれば、タイヤ館栗東がお助けします!

 

ぜひお立ち寄り下さい!(*´﹀`*)

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930