スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスは年中お求め頂けます!!

2017年4月27日

どうも!

湯浅です!

 

本日はとても暖かいですね( ̄∇ ̄)

本格的に春が訪れてると言う感じがします(°▽°)ー

やっぱり寒いより暖かいほうが過ごしやすいですよね!

 

最近はタイヤをお求めの方のご来店も多くなって来ました

6月に値上げを控えていますのでその影響かもしれません(°_°)

 

その中でもスタッドレスは今も購入できるのか?

と言う質問を良く耳にします( ´∀`)

タイヤ館栗東は年中スタッドレスを購入できますので

スタッドレスをお探しの方も安心してご来店下さい(*^^*)

 

 

先日から集中得市セールも始まっていますので

お得に購入するチャンスですよ!(๑˃̵ᴗ˂̵)

お気軽にスタッフにお声かけくださいね!

 

お待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

担当者:ゆあさ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930