スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行って来ました!

2017年2月13日

どうも!

ゆあさです!


ついに行って来ました!

大阪オートメッセ2017!!!(*´ー`*)


今年も人が多く、まずは駐車場で悪戦苦闘しましたが

なんとか確保し、中へ入りました!


まずはWORKさんのブース!

ホイールが綺麗に陳列されていました

目の前のM2とA4はお洒落なホイールがハマってました(*゚▽゚*)

次はRAYSさんのブースです!

目の前にはドン!とBSロゴの入ったR35が!( ´ ▽ ` )

35の中でも一際輝いておりました( ^ω^ )


そしてお隣にはTWSさんのブースにはめったに見ない

パガーニの姿がありました!

多分ウライアだと思います(~_~;)

この車…1億円以上しますよ…((((;゚Д゚)))))))

そして最後は僕の大好きなLB worksのブースです!

LBブースには458とハコスカGT-RとマクラーレンのLB仕様が展示してありました!

興奮しない男子は居ないでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)


まだまだご紹介したのはほんの一部ですが、楽しいイベントでした(≧∀≦)

カスタムブースは興奮しかなかったですから(笑)

来年も行けたらいいなと思いつつ

新世界で串カツを食べて大阪を後にしました( ̄∀ ̄)


来年も絶対行こうと思います(*^^*)

担当者:ゆあさん

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930