スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

注意!!

2016年1月29日

こんにちは~

三輪です(^w^)/

90パーセントも降水確率があると

1日よくふりますね~(汗)

昨日なんですが

エアが抜けるから点検お願いしますとのことで

リフトアップし点検すると、、、

刺さってました↓

タイヤのはしっこにブスっと

パンク修理希望だったお客様、

はしっこだったので修理ができないので

1本交換になりました/(><)\

修理できると思っていても

箇所が悪く修理が不可能なケースと

空気がない状態で走ることによる

内部の損傷、ダメージをうけて

修理ができないなど、

全部が修理できるタイヤではないんですね~/(。。)

日常でこんな長い釘が刺さるなんて

絶対思わないですよね??

皆様ぜひ安全運転で♪

パンクチェックやタイヤ点検など

いつでもさせていただきますので

ご来店心よりお待ちしております(^w^)/

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930