スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これなーんだ⁇

2015年4月2日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

りんごです(・Д・)

さて、りんごクイズです‼︎

写真の私は何を耳に当てているでしょう♪(´ε` )

①スマホ

②カーナビミュージックプレイヤー

③バッテリーチャージャー

正解は③のバッテリーチャージャーです‼︎

え⁉︎って思ったでしょー((((;゚Д゚))))))

本当なんです‼︎

これ、バッテリーが上がった時に

ケーブル繋いでジャンプスタートが

できちゃうんです∑(゚Д゚)

コンパクトでデザイン可愛くないですか⁉︎

しかもUSB充電も可能なので

スマホやタブレット、デジカメや

ゲーム機器も充電できるんです‼︎

車のエンジンをかけるくらいなので

チャージャーをフル充電しておくと

iPhone5なら3〜4台充電できるんです(=゚ω゚)ノ

音楽をよく聞く方や通話をよくする方は

充電すぐなくなりますよねー

こんなにコンパクトなら

鞄の中にもスッポリ入ります♪

しかもバッテリー上がりには

活躍してくれる優れものですo(^▽^)o

女性の方や車にあまり興味がない方は

なかなかケーブルは車に積んでないですよね・・・

ケーブルは線が太くて 、コンパクトにしまえないし

そもそも違う車と繋いでもらわないと

無理ですからね・・・ε-(´∀`; )

そんな初対面の方にお願いなんて・・・

結局業者にお願いして

時間もかかり、お金もかかる

そんなもしもの時の為に

このバッテリーチャージャーが役に立つ‼︎

出番がなくても充電器としても

使用できるので便利ですね♪(´ε` )

気になる方はタイヤ館栗東へo(^▽^)o

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031