スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベーグル

2015年11月18日

こんにちは(´ ▽`).。o♪♪

さおりです!!

最近毎日食べているベーグル!!

コストコで調達して冷凍しているのですが

かなり重宝しています('∇^d) ナイス☆!!

昨日Facebookを見ていると

「ベーグルを焼きすぎたので誰か貰って」

との書き込みが・・・!!!!

「食べる!!!!」

ということで頂きにあがりました♪笑

サツマイモのベーグルとプレーン

そして消費できなかったというフルーツソースや

お菓子までたくさん貰ってしまいました(  ゚ ▽ ゚ ;)

ありがとうー('▽'*)ニパッ♪

しかもベーグルめっちゃおいしかった★

ホームベーカリーなしでいけるらしいので

私も作ろうかな~と考え中(●´ω`●)

あぁ・・・時間が欲しい!!

やりたいことたくさんある(´△`)

あ、コストコのベーグルで

ガーリックトースト作ったんですが

美味しいよーーーーー(*´∇`*)

こんがり焼くのがおすすめ♪

アレンジ楽しいねっ!!

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930