スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大商談会始まりますよ~♪

2015年2月19日

こんにちは(・ω<)

りんごです!!

先日もWEBでお知らせしましたが

もう一度しちゃいます(≧ω≦。)プププ

2/21(土)よりタイヤ館栗東で

セール開催しまーす☆

冬タイヤの在庫一掃!!

そして春に向けての夏タイヤ!!

お求めは今がチャーーンス\(^o^)/

夏タイヤへの脱着シーズンに入る前に

早めにご準備していただくと

バタバタしませんよねΣ(・艸・○)??

卒業・入学・税金関係で出費が重なる時期です・・・

「タイヤもそろそろ交換時期だし

指摘もされてるのよね~・・・」

そんな方は今回のセールをお見逃しなく!!

安全に走行していただく為には

タイヤの状態も重要です(´つω・`)

もちろん点検は無料ですので

この機会にぜひタイヤ館栗東へ

お越しください (●´ω`●)

お待ちしております♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930