スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ大切に保管します!!

2015年11月5日

こんにちは(´ ▽`).。o♪♪

さおりです★

こんなお悩みありませんか?

★冬タイヤ必要だけど置く場所がない

★マンションだからタイヤの保管ができない

★盗難が心配

★雨風でタイヤの劣化が心配

★車への積み下ろしが大変

★車内を汚したくない

★予約がしたい

そんなお悩み一発解決!!!

タイヤ館栗東ではタイヤ預かりサービス

「タイヤクローク」をおすすめしますヾ(>▽<)o

専用倉庫で保管するので

雨風での劣化の心配や盗難の心配もありません!!

また、大事なホイールが傷つかない様に

1本ずつクッションカバーも取り付けます♪♪

そして嬉しいのが予約ができること('▽'*)ニパッ♪

ご希望の日時と空き状況を確認しながら

調整いたしますm(._.*)mペコッ

当日は車に乗ってご来店していただくだけ!!

外したタイヤの持ち帰りもないから楽ですね♪

チャイルドシートをいちいち外さなくてもいいし

シートも動かしたり、倒したりしなくていいので

とっても便利なサービスです(●´ω`●)

「タイヤクローク」

詳しくはスタッフまで('▽'*)ニパッ♪

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031