スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館が得意なこと

2015年2月7日

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

りんごですよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

いきなりですがまたまたクイズです‼︎

タイヤ館栗東で得意なのは??

①笑顔

②ナビ

③名前通りタイヤのみ

※複数選択可(笑)

正解は①の笑顔と②のナビでした☆

笑顔は私の得意分野です(((o(*゚▽゚*)o)))ケラケラ

そして実はナビも得意なんです(≧∇≦)

この時期新車ご購入の方も多いはず‼︎

お車を自分好みにしたい方〜♪

内装を可愛くしたりカッコ良くしたり

いろいろあると思いますが‼︎

ナビも自分好みにしてみませんか〜( ^ω^ )⁇

メーカーや機能を選べちゃう( ´ ▽ ` )ノ

どんなメーカーでどんな機能があるのかな〜

気になりませんかψ(`∇´)ψ⁇

はい、気になりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

タイヤ館栗東にご来店下さい\(^o^)/

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930