スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いこと損無しです♪

2015年9月9日

こんにちは~三輪です(*^^)v

つい最近までは

ヒ~ヒ~いう程暑かったのに、

最近は肌寒くなってきた今日このごろです(T_T)/

季節の変わり目はよく風邪引きますよね?

自分もおかげさまで2連休棒に振ることがでけました(+_+)笑

寒くなってきたせいか

スタッドレスのお話が多くなってきました、、、

栗東はそんなに降らないし良いのはいらないよね~?

てお客様が少なくないのですが

気を抜いていると今年みたいな大雪降っちゃいます(笑)

年始イオンなど滋賀県すごかった(>_<)

安全に大雪でもすいすい走行する為に、

ぜひお話お買いまわりくださいませ♪

なおただいま行っているイベント

足廻り、ホイール以外にもスタッドレスもお買得になりますので

ぜひぜひおまちしております(*^_^*)

担当者:三輪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031