スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ra-men

2015年8月31日

こんにちは~三輪です(*^_^*)

先日仕事終わりに幼馴染と一緒に浜大津にある

天下ご〇というラーメン屋さんに行ってまいりました↑

幼馴染とは

専門学生時代のバイト終りに

シフトがかぶっていた日は必ずと言っていいほど

食べに行っていた2人にとってはまさに「青春の味」なんですよね♪

味はこってりなんですけど

しつこくなく!でかいでかい焼き豚が入っていて

大食感の自分でも満足のいく1杯になっております(笑)

店の雰囲気もシック+モダンな感じで

これもあいまって味に影響しているのだとかってに思っています(*^_^*)

8時~9時ぐらいにいけば

浜大津港のカラフル噴水も見れるのでデートにもいいかもですよ(*^^)v笑

また気になる方お願い致します(笑)

ありがと~ございました

担当者:三輪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031