スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロス脱着!!

2014年11月12日

おばんですー

きしです

みなさんクロス脱着って言葉しってますか??

滋賀県では『てれこ』とか言うらしいです。

タイヤのみではなくホイールとセットで購入予定しているとしましょう。

普通は買ったホイールとタイヤを組み付けます。そのまんまですね。

そこで一工夫するんです♩

買ったホイールは夏タイヤにつけるんです☆純正ホイールは冬タイヤへ☆

だって一年の4分の3は夏タイヤですからね!ほとんど夏タイヤ!やっぱ長い期間履く夏タイヤと

選んだ購入したお気に入りのホイールを組み合わせるんです♩

これを『クロス脱着』といいます↑ヽ(´▽`)/

ぜひご相談くださいね♩もちろんご提案しますけど゚(∀) ゚

ご来店お待ちしております(^o^)

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031