スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食欲の夏!

2015年8月12日

こんにちは~三輪です(*^_^*)

夏も中盤にさしかかってきましたね~~↑

まだまだ暑い日々が続いておりますが

そんなさなか自分は中学高校の6年間のバスケ部時代で

汗腺がおかしくなってしまい

一般男性の2倍ぐらい汗だくになりながら

頑張っております(笑)

琵琶湖花火大会では

自分の家のゆいつの利点である

レイクViewをいかしながら花火を肴に

コーラ飲んでました(*^^)v

休みを頂いた日には

できるだけ美味なものを食べ貯めしようと考えて

いろいろ食したり、服見たり、また食べて、服見たり

まったりできました♪

お昼を自炊したりもしまして

「チーズ入りだし巻」作ってみたんですが

これだけでご飯2杯いけちゃいました。笑

専門学生時代は本格的なパスタも作ったりしていたので

順々思い出しながらチャレンジしていきたいですね(*^_^*)

担当者:三輪」

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031