スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな事も!?

2015年8月9日

こんにちは(・ω<)

さおりです★

先日ハイエースが運ばれてきました!!

タイヤの不具合で・・・ということなんですが

みなさんお気づきですか!?

積まれている一番上のタイヤ

溝が全くありませんよね(;;゜д゜)

いえいえ違うんです!!!

タイヤのゴムの部分が一周グルッと

めくれてるんですよーー(;;゜д゜)

高速道路走行中にバタバタ音に気付いた

ドライバー様も見てびっくり!!

こんな事もあるんです・・・

恐すぎませんか(/_;)?

このタイヤは新車から交換せず

9年経過していたとのこと。

溝はまだあったんですが

ひび割れはありました!!

みなさまのタイヤの交換基準は

なんでしょうか(´д`、)?

溝?ひび割れ?使用年数?

実はどれか一つでも当てはまれば

交換時期なんですよ(>_<)

タイヤ館はタイヤの点検無料です!!

「タイヤは命を乗せている」

だからタイヤ館で

「ちゃんと選んでちゃんと買い」しよう!!

お気軽にお立ち寄りください(´つω・`)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031