スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリーとまなやん

2014年9月21日

おばんですー

きしです

今日もまなやん何かかわいいの書いてます。

後日アップしますねー♪

まなやん今日でタイヤ館栗東お別れです。

明日からは本拠地タイヤ館大津店にいますのでまなやんファンは是非タイヤ館大津まで)^o^(

さて!

バッテリーが(一部)来月から値上がりします!!

知ってました?

バッテリーの交換目安は2年~3年ですよ。

2年以上交換していないお車は一度バッテリーテスターで測ってみましょう!

本日交換させていただいたエコベーシックはお値段がとってもリーズナブルでおすすめですよ(^^♪

まなやん「ちゃんと交換してよー」

みわさん「はいー。」

だからデレデレしないでください。

始動確認もしっかりやって取付け完了しました!

バッテリー交換するならタイヤ館栗東ですよ♪

お待ちしております!

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930