スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サイバーナビ

2015年7月6日

こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

サオリです‼︎

先日パイオニアよりサイバーナビが

発売されました♪───O(≧∇≦)O────♪

このナビ賢くってナビに登録されていない道を

往復するだけで記憶してくれるんです((((;゚Д゚)))))))

私より賢いなー♪

面倒なナビの更新も要らない‼︎

更新方法はディスクを購入して読み込ませるタイプや

メーカーに出すという方法があるんですが

更新の為のディスクって実は高いんですよ・・・

メーカーに出しても同じくらいの金額が・・・

そこそこ良い旅館に1泊できるくらいかな(´Д` )

もちろん夕食・朝食付で♪

もしかしたらまだお釣りくるかもしれません(笑)

そして今回のナビから嬉しいサービスが⁉︎

さて何でしょう♪( ´▽`)

①YouTubeでLIVE映像や漫才が見れちゃう

②チャンネルを合わせるだけで懐メロや

最新HIT曲が聞けちゃう

③Yahooで行き先が検索・選択できちゃう

正解は②のチャンネルを合わせるだけで懐メロや

最新HIT曲が聞けちゃう‼︎でしたーーー★

レコチョクが運営するストリーミングサービスで

年間契約していただくと

ドライブのシーンやシチュエーションに合わせて

音楽が聴けるんです(((o(*゚▽゚*)o)))

夏には盛り上がる曲をガンガンかけたり

私が大好きな80年代・90年代の曲で昔に浸ってみたり

とっても便利なサービスです(=´∀`)人(´∀`=)

しかも今なら使用権1年分付‼︎

さっそくスタッフの三輪の愛車に装着ー♪

かなり満足しております♪( ´▽`)

タイヤ館はナビも得意です‼︎

ご相談下さい(=゚ω゚)ノ

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930