スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

カロネ

2015年7月2日

こんにちは(・ω<)

サオリです♪

実は・・・タイヤ館は情報誌も発行しています!!

CARONE★カロネ★というフリー雑誌ですが

車の事だけでなく観光スポットなんかも

取り上げていますよ~Σ(・艸・○)ェ!!

今回は鎌倉女子ドライブ♪

美味しそうなランチやカフェも載ってます(●´ω`●)

そしてドライブには欠かせないお車の事や

タイヤの事も女性目線で書かれているので

分かりやすくて安心(・ω<)

タイヤ館にご来店下さった際にはぜひ!!

読んで行ってね(^-^)

もちろんフリー雑誌なのでお持ち帰りくださいね♪

そして告知です!!!!!!!!!!

7/4(土)よりタイヤ祭開催決定です★

夏タイヤはもちろんですが

スタッドレスタイヤも年中販売しております(^^)v

冬にバタバタする前に・・・

そして何よりお買得なシーズンオフのこの時期に!!

ぜひご準備ください(;;゜д゜)

セールは7/12(日)までの開催です♪

皆様のご来店お待ちしております!!

担当者:さおりんご

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031