スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNO

2015年6月29日

こんにちはーー

サオリです(=´∀`)人(´∀`=)

さてクイズです((((;゚Д゚)))))))

写真のタイヤは今年春に新発売された

REGNO GRーXI (ジーアール クロスアイ)です‼︎

REGNOと言えば◯◯◯タイヤで有名です★

写真のタイヤ見てください( ´ ▽ ` )ノ

ショルダー部(BRIDGESTONEのロゴの上)に

三角の山がたくさんあるのわかりますか?

これはなんの意味があるでしょう♪

①デザイン(高級感を出す為)

②振動を和らげる為

③曲がる時に踏ん張りが効くようにする為

正解は②の振動を和らげる為でした♪( ´▽`)

REGNOは静かなタイヤで有名ですね♪

路面からの振動がダイレクトに伝わらないように

クッション効果をもたせています( ̄+ー ̄)

3Dノイズカットデザインと言います★

でもこのデザインはタイヤの内側のみです‼︎

なのでお車に装着した後は見えないかな(;_;)

当店に置いてあるタイヤでぜひ確認してみてね(≧∇≦)

お待ちしております♪(´ε` )

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930