スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

試乗会

2015年6月26日

こんにちは♪(´ε` )

りんごです‼︎

本日乗り比べを実施しました(((o(*゚▽゚*)o)))

車種等はすべて同じ条件で

タイヤのみ違う3種類を装着した車で

街中を走行するという体験です((((;゚Д゚)))))))

新車装着タイヤ

★EP150

ブリヂストンのベーシックタイヤ

★ネクストリー

ブリヂストンの洗練されたグレートバランス

★REGNO GR-XI

この3種類です‼︎

先日も日記でご案内しましたが

最近のブリヂストン新車装着タイヤは

いいタイヤが付いています(=´∀`)人(´∀`=)

性能グレードは

ネクストリー < EP150 < REGNO GR-XI

こんな感じです( ^ω^ )

予想以上に新車装着タイヤの乗り心地が良かったのと

やはりREGNOは足元に伝わる振動が

少ないと感じました(>ω<)

ロードノイズはタイヤと路面が接地することで発生する振動が

タイヤサイド部を伝わり車内へと聞こえる

「ゴー」「ガー」といった低周波音域の音です!!

長距離を運転される方や高速道路を利用される方は

特にこのノイズがストレスに感じるかと思います・・・

今回なかなかできない体験をさせていただきました♪

勉強になりました(=゚ω゚)ノ

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930