スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー交換しました

2015年6月4日

おばんですー

きしです。

ちなみに山形県には『おーばん』ってスーパーがあります。ちょうローカルネタですね。

ちなみに名前の由来は『おばなざわいちばん』からきてるとかきてないとか、、、。

バイクのバッテリー交換しました☆

春にフロントフォークからオイルダダ漏れがありオーバーホールしたのでさっそく走りに!

と思ったらぜーんぜんエンジンかからない。セルが少しも回らない。

車つないでエンジンかけて回復するかと思ったけど復活せず。

放電しきってしまいましたとさ。てことでバッテリー変えました↑↑

バイクはオルタネーターがすっごいちっちゃいので電圧が低いとすっごい調子悪くなります!

エンジンがぜんぜん吹け上がらなくなったりなんせ具合悪くなるんです。

新品バッテリーにかえたら絶好調です♪

オイル交換しよー

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031