スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

紙兎ロペ

2015年5月29日

こんにちは(´つω・`)

りんご・りんご・りんごです!!!!!!!

タイヤ館のキャラクターに定着しつつある

紙兎ロペのゲームがあるんです★

タイヤ長持ちの為のクイズに答えて

プレゼントをGETしちゃおう(●´ω`●)

ちなみに私はもう挑戦して

ちゃっかりプレゼントGETしました(笑)

3種類から選べちゃうーーー♪

私は「とんとんずもう」の型紙にしました!!

印刷してチョキチョキ・・・

完成後、真っ先にスタッフの三輪に

勝負を挑みました(〃´ー`)=3 フッ

勝ったし今度焼き肉ご馳走してもらいたいなー!!

私と勝負したい方はご来店ください(≧ω≦。)

暇つぶしでも構いません(笑)

Link貼り付けしておくので、ゲームしてみて下さい★

ゲームは下の方です(・ω<)

担当者:りんご

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930