スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビきた~~↑↑

2014年4月8日

こんにちは~(・∀・)! 三輪です♪

日頃、車を乗るのに

新車装着のナビではな~んかものたらなかったんです、、、

そこで、ケンウッドの新モデルが発売すると聞き、

いい機会だったので買わせていただきました♪(笑)

取付け後の感想は、

メディア能力が以前使っていたものよりも遥かに↑で、

なによりDVDを見られるのが超絶うれしいです♪

イコライザーもいい感じなので、

車内をエンターテイメント空間として、

好きな旅的なDVDを楽しみたいと思います!(笑)

ナビ機能も性能がすごくて、

ついつい遠出しちゃいそうです↑

今年は新型ナビで充実したいと思います!!

あざぁ~ました(・∀・)!

担当者:miwa

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930