スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

bokunoLEDが~~

2014年3月6日

こんにちは~三輪でーす(・∀・♪

昨日、

いつものように愛車のスモ~ルをオンにし、その輝きを見たところ、

なんと!!

チップLEDが消れてるではありませんか~(泣)

お気に入りだったので中々のダメージを心にうけました↑↑

そんなところで、、、長寿命のLEDもいつか消れます!

消費税が上がる前に純正バルブのかたは、

少しでも寿命が長いバルブに交換しませんか?

それ以外の方で愛車のカスタムにとお思いの方々も

御一緒にお車に最適な(光!!)を求めましょう♪

ぜひお待ちしております(・∀・)!!

担当者:miwa

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031