スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スポーツカーも是非↑↑

2014年2月6日

おばんですー。

岸です。

           『タイヤ館』=タイヤ!!

その通りです!タイヤ専門店としてアライメントテスターやセンターフィットなどタイヤに

はこだわりぬいてます☆

でもこだわっているのはタイヤだけではないんですよ!

オイル交換から車検まで車に関わることならタイヤ館でほぼいけるんですよ♪

かっこいいホイール一緒に選びませんか↑?インチアップしませんか↑?

ホイールはタイヤ館大大大得意なんですよ!

僕個人的にはスポーツカーが大好きなのでワークさんやSSRさん、レイズさんがオススメで

すよ♪

GTパーツもおまかせください↑ 去年もGTウイングや各種メーター、GTウイングとかとか

たくさん作業させていただいております☆

スポーツカーに乗ってるオーナー様、是非タイヤ館栗東へ遊びに来て下さい↑

岸が喜びますw

ちなみに僕はシルビア乗ってますよ~↑

担当者:KISHI

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031