スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパー交換、最近されていますか!?

2020年2月15日

岡崎市 西尾市 安城市 当HPご覧の皆様、

 

こんにちは、岡崎市大西町の光ヶ丘にあります タイヤ館 岡崎店です!

 

突然ですが、最近ワイパーの点検はされましたか!?

 

普段から使用はするけど、なかなか見る機会が少ないと思います。

 

チェックしてみると意外と裂けていたり、ひび割れが深刻で硬化してしまっていたりしています。

 

そうなると最終的に裂けの原因になって、ガラスを傷つけてしまうことになりかねないので、早め早めの交換がいいですね!

 

またビビり音が気になる、ふき取りが悪い気がする...なんて症状が出ていたら交換をオススメします!

 

タイヤ館岡崎店ではオクルマの点検を無料で行っていますので、一度ご来店頂けたらと思います!

 

タイヤ館岡崎店スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

担当者:倉澤