スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フジヤマドラゴン!!

2018年9月2日

こんにちは!タイヤ館岡崎店の新人スタッフの倉澤です!

 

先日豊橋駅付近で美味しいお店にヒットしたので紹介したいと思います!

 

ここは!”フジヤマドラゴン”というお店なのですが、

 

 

メガ鳥ステーキがお店の一押しです!鉄板ギリギリいっぱいの大きさで衝撃です!

 

しかも店員さんが全部焼いてくれます!食べたら絶品です!写真はバーナーで炙っているところです!

 

また!

 

やってきてしまいました。。。巷で有名なチーズタッカルビでございます。

 

目の前でぐつぐつと、食欲がそそられました!

これもまた絶品でありました。どの料理も美味しかったのですが、この2品は是非オススメしたいと思います!

 

またまたインスタ映え狙いにいった倉澤からでした。

 

 

 

 

担当者:倉澤