スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体重を測ったら・・・

2016年6月5日

頑張って走ってきた成果もあり、体重が4キロ落ちました。

でもここ4~5日頑張って走ってきた成果もあり体重が-4キロ減に!

地元の友達でジムのインストラクターで働いてるんですが、まず何にせよ

胃袋を小さくした方が効率がいいんだとか・・・・

炭酸や甘い物を控えるだけでも効果があるらしぃぃぃぃぃぃぃ---とのこと。

う---ん炭酸はどうしても捨てがたい(涙)痩せるためには仕方がないですなぁ。

あと2~3年後には2回目の成人式なのでそれまでにはと心に刻む毎日を過ごして

おりまする。いろはすのサイダーおいしぃ(笑)

担当者:小川